【24時間対応】八王子市周辺の訪問出張ペット火葬・葬儀
24時間
営業
年中
無休
フリーダイヤル0120-992-230

ご挨拶

この度3月から入社しました今熊です。 今年14歳になる我が愛猫の今後が気になり 色々調べたら、ペット火葬というものを見つけました。 ペットの仕事はいっぱいあるのだけれど 最後のお見送りという尊いお仕事に感銘を受け、 私に […]

フレンチブルドック

ペットセレモニーファミリアでは相模原市、八王子市、町田市、多摩市、厚木市などを中心にペット葬儀、ペット火葬を承っております。

キュルン

初めて会った時からキュルンとした可愛い顔で連れて帰ってアピールしてたコムギ名前の由来は麦の植え付けの時期に産まれて麦の収穫時期に迎えた家族だからコムギと名付けました。我が家にきてからのあなたは中々隠れ家からでてこなかった […]

ゆっくり休んで

朝のお散歩が大好きで、夕方はお庭で駆け回るのを楽しみにしていた女の子でした。家族みんな、アンちゃんのことが大好きだよ!14年1ヶ月、ありがとう。ゆっくり休んでね。

キュート

ママの可愛いキュート。 これからもずっとずっと一緒だよ。 ママの所に来てくれてありがと。

保護猫

保護猫で、外が大好きで、よくベランダから車や人が通る様子を見ていました。 やんちゃで活発でとても愛想がよく、本当にみんなに可愛がられました。 いい猫ちゃんでした。 ありがとうございました。